【期間限定】【当店限定発売】コンパクトスライダージム カラーボール5個付WORLD 野中製作所 (4780) 【xms】


【期間限定】【当店限定発売】コンパクトスライダージム カラーボール5個付WORLD 野中製作所 (4780) 【xms】

 

当店限定販売!元気キッズにピッタリの、楽しいすべり台付き2段ジム! 明るい色合いのジムは、お部屋もグッと明るく楽しい雰囲気に♪ のぼりやすいラクラク階段に、おどり場に着いた安全な手すり、丈夫なプラスチ...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 1歳4ヶ月の息子に。

    階段をのぼることはまだできませんが、すべり台を裸足でよじ登ってはひとりできゅきゅーっと滑っています。

    手すりのところを掴んでバスの運転手になった気分になっています。

    5歳16キロのお兄ちゃんもジムに登ったりもぐったりして、結構楽しんでいるので買ってよかったなーと思っています。

    キャラものではないものを探していたので、質、お値段ともに満足しています。

    おまけのカラーボールがかなり活用されています。

    コロコローと滑り台を転がすのも楽しいようです。

    階段のはしご、もう少しステップに奥行きがあるとおチビさんにも上りやすいのかなと思いました。

    全体的にコンパクトで、しっかりした作りの割に軽々持ちあがります。
    部屋の移動が全然苦にならないのでアチコチ移動して使っています。

    ジムの部分はプラスチックの部品をギュウギュウに押し込んで組み立てるので、二度と分解はできないだろうなーっていう感じです。

    ほかメーカーにある、分解して折りたためるジムとは違う点です。

    小さくして収納したいとお考えの方はご注意ください。

    はしごと天板とスロープ部分はかんたんに取り外し可能です。
    これは便利。

    木曜日の朝に頼んで、日曜日の夕方届きました。

    追記:3,4日経って、ステップをひとりで登れるようになりました。
    良い訓練にもなりました。

    さらに追記:1ヶ月ほど使用しての感想。

    押し込むタイプのパイプですが、日々ズレが生じます。

    いちいちぎゅうっと押しこんで直します。

    2,3、日に一回は点検がてら全部の接続を確認。
    修正。

    力がいるし、ちょっとめんどくさいなぁと感じ始めています。

    がっちりはまるタイプではなく押し込むパイプなので
    抜けてきちゃうんでしょうかね。
  • 宅配日が指定できなかったので、いつくるのか楽しみにしていました。

    修正7か月になる娘がつかまり立ちをしようと、歩行器や家具・テーブル類に向き合って必死になっているのですが、なかなか思うように立てずでいつも悔しがって泣いていますが、うちにあるものはどれも不安定で危ないので、私自身があんまり積極的にトレーニングさせることができませんでした。

    何かないかとネットで検索した所これを見つけて、小さなわが家にも手狭にならないようなので購入しました。

    部屋の内装を白で統一しているので、この商品を置いても違和感全くありません。
    シンプルでとても気に入りました。

    組み立ては、他の方のレビューのとおり接合部分が固く、苦戦しましたが、家具など組み立てるのが得意な方なので、女一人でも30分程度でなんとかできました。
    他の方のレビューにもあるとおり、白のパイプ部分に緑の接合凸部分が白く浮き出てきます。

    肝心の娘は、自分の掌にしっくりなじむサイズで、起き上るのに丁度いい高さのものを意識的に探しているようです。
    一度ジムを握ってはくれたものの以後あまり積極的に近づこうとしません(涙)
    新しく出したコタツには、ずりバイというか、ハイハイに近い感じで、しかもスピードも今までに見たことのないような速さで近づいてましたが。


    (涙)
    でもカラフルなボールでは楽しく遊んでいます。

    いつかジャングルジムで遊んでくれる日を楽しみにして、気長に見守って行きたいと思います。
  • 急遽、子供のクリスマスプレゼントをジャングルジムにしようと思い、安いと言う理由で選んだのですが、注文したのが22日の朝σ(^_^;
    土曜日だし休みも続くからクリスマスまでに間に合わないなぁと諦めてましたが、
    なんと!!!翌日の22日に到着しましたヽ(^0^)ノ
    すごく早い対応に本当感謝ですm(_ _)m
    まだプレゼント渡してないので、開封していませんが
    とても喜ぶと思います☆
    忙しい時期なのに、本当に素早い対応ありがとうございました♡
    これからも、子供の物を買う時は、とりあえずこのショップを見てからにしようと思ってます♪
    【追記です】
    昨晩、旦那と組み立てました。

    みなさんのレビューにあった通り本当に固い…
    旦那が一生懸命トンカチ持って格闘してくれました(^-^;
    でも、子供が使うものなので、これだけしっかりしてる方が安全で良いです(^^)/
    1歳半の子供ですが、ちょうど良い大きさで高さも危険な高さではないし安心して遊ばせる事が出来ます。

    朝起きて早速発見した子供は大喜びでテンション高く遊び回っています。

    雨の日も体使って遊べるから、これから退屈せず済みそうです。

    子供が産まれて沢山のオモチャを買いましたが、一番買って良かった!!と思える物だと思います(^-^)
    こんなに喜ぶならもっと早くに買ってあげても良かったなぁ~これから何年も大事に使います☆
  • 1歳4ヶ月の子にクリスマスプレゼントです。
    少し早めに組み立てて部屋に設置したら楽しそうに滑り台を登ったり滑ったりしていました。
    付属のボールを滑り台から転がしたりもしています。

    コンパクトなので狭い家でもそんなに圧迫感もなくシンプルなので部屋に馴染むし可愛いです。
    和室に設置しましたが1畳の中に滑り台部分以外収まってスペースはまだ余ってます。
    軽くて簡単に動くので気づいたら部屋の違う場所に移動していたりしたのでどうしようか対策を考え中です。

    組み立ては一人でしましたが手ではめるのは大分固いのでハンマーで大工さん並みにひたすら打ち続け完成!翌日少し腕が筋肉痛に…。
    でも楽しそうに遊ぶ姿を見たら買ってよかったなと改めて思いました。
  • 1歳4カ月になる娘が、雨の日など家で飽き飽きしているので購入しました。

    初めはレンタルを探していたんですが、この滑り台だけ凄く安い!
    かなりチープなのかなあ?と思ってましたが、届いたものはとても良かったです。

    一つ星を減らした理由は、組み立ての際の硬さ。

    全然一つ一つがはまりません(泣)。

    パパに頼めば良かったのでしょうが、やり始めたら意地。

    力のない私にはトンカチが必要でした。
    トンカチでも、かなりの力を使い…
    これ全部やるのか?と途中心が折れそうになりました。

    ですが、出来あがった後の娘のテンションを見てると、苦労して良かったなあと思います。

    力のない私にでも出来たので、他の方はもっと簡単に出来るのかもしれません。

    優しい素材と、組み立てた後でも持ちあげられる軽さ、とてもいいと思います。

    滑り台の高さもちょうど良く、遊んだ晩はグッスリ朝まで寝てくれました。

    後は、飽きられないよう願うばかり(笑)。

    あえて娘が普段入らない部屋に起き、外出出来ない時だけ使う作戦です。
  • 1歳のお誕生日プレゼントに購入。

    キャラのジムは嫌だったので探しに探して見つけました。

    そして逆にお安くてよかったです。

    組み立ては他のレビューに書いてあったように木槌が必要。

    カンカンうるさいので昼間に組み立てました。

    組み立て自体は難しくありません。

    子供も大喜びで滑り台から登って
    お得意げに上に長時間立ってはしゃいでいます。

    長く遊んでくれそうです。

    インテリアを邪魔しないデザインも値段にも満足です。

    ただ木槌を使うぐらい連結部分は固いので
    組み立てる時、ポールとジョイントを間違えたら
    抜いてやり直す事ができるのか心配だったので
    説明書を見ながら慎重に組み立てることをオススメします。
  • この度、1歳になりました娘の誕生日プレゼントで購入しました。

    娘の楽しむ姿、喜ぶ顔が見たい思いで早速組み立てましたが、説明書を読みながらでも約20分程度で組み立てられました。

    全体像的には想像していたよりも大きくなく、それほど広くない我が家でもいい感じにフィットしています。
    またとても軽いので部屋間の移動も楽に出来ました。

    品質的にもしっかりしていて軽いからといって崩れたりの心配もありません。

    さて子供の様子ですが、楽しそうに遊んでおります。

    私が朝仕事に出る前に起きてきてはまず階段を登り、滑り台を滑ってはニコニコ笑っておりました。

    私の外出中も妻から聞いた話では、永遠と夢中になって遊んでるとの事で購入してよかったと妻とも納得しております。

    これから成長していく中で運動能力の向上も図れそうなので、少しでも多くこのジャングルジムと滑り台で遊んで成長していって欲しいものです。
  • キャラクターなどがついておらず、コンパクトなものを探していて見つけました。

    アンパンマンなどがついているだけで、3000円近く値段が違う。



    シンプルなデザインなので、大人も満足です。

    少し小さいかと思いましたが、一歳10か月の娘は毎日遊んでいます。

    すべり台は滑るというより、走ったり登ったり、後ろ歩きしたり。

    落ちても泣くほどの高さではないので、親も安心して遊ばせています。

    組み立ては汗だくでした。

    半分ほど組み立てたころ、「体重をかけて垂直に押し込む」というコツをつかみました。

    他のレビューには、ハンマーが必要とありますが、むしろ全身で体重をかけて押し込んだ方が効果的だと思います。

    ひねって組み立てた部分ほど、後々外れそうになっています。

    でも、構造上、外れるってことはそうそうないと思います。
  • 一歳の誕生日プレゼントとして息子に購入しました。

    組み立ては力が必要ですが、一度組立てたパイプは子供が遊んでいて抜ける心配はまずありません。
    横から押すと、ジム自体が軽いので、息子でも押して動かせてしまいますが、倒れないような設計になっているので、特に問題ありません。
    試しに、カーペットなどの下にひく滑り止めマットを100均で購入してジムの下にひいてみたら、ほとんど滑らなくなりました。
    滑り止めマットがズレてくるので、その度ひき直す必要はありますが。



    一歳なりたての息子は滑り台によじ登ったりジムをくぐったりと出来る範囲で怪我なく楽しんでいます。
    ジムも他の製品に比べるとシンプルな色で気に入っています。
    個人的にはもっとシンプルな色でもいいくらいですが。
    笑。
    姪・甥にもプレゼントしようかと思っています。
    今回はとてもいい買い物が出来ました。
    有難うございました。
  • 1歳の息子へのプレゼントに。

    配送は早く、注文から土日、祝日まで挟みましたが、3日程で届きました。

    組み立てがやはり大変で、女性には難しいです。
    旦那が1人で組み立てました。

    一度はめ込むと抜けないので、間違えて組み立てたらとても大変だと思います。

    また使用しないときにも簡単に解体!ということも出来ず、はめ込み部分に何か工夫があると更に良いと思います。

    デザインはシンプルですが、蛍光色が強く、子供向けです。
    もう少し落ち着いた色目だと、リビングに置いてもオシャレかなと思います。

    ですが、お値段も安いし、子供は喜んで遊んでいるので、概ね満足です。
  • ずーっと購入するか迷っていて、クリスマスプレゼントにすることに決めてスーパーセールで購入しました!!
    発送も早いし安いし可愛いしで満足です。

    でも組み立てがすっっっっごく大変で!!
    パイプをジョイントに差し込むのがとにかく硬いです。

    女性一人では無理があるかな…ハンマー使ってもダメでした。

    あと、取説にも注意書がありますがジョイントにパイプを接続した時にパイプが白くなる(白化)
    参考までに写真載せました。

    これじゃ、使わなくなった時にリサイクルショップには売れないかな(笑)
    それまでは使いまくります。

    2歳の息子は喜んで遊んでいます。

    雪国なので冬は外で遊べないので、室内にこういった遊具があると良いですね♪
    ただ、20㎏までとなってますが14㎏の息子が滑り台の階段を登ると若干しなるのが不安です( ̄▽ ̄;)
  • 1歳10カ月の娘が家の中で退屈することが増えたので、友達の家で楽しそうに遊んでいたこの遊具を購入しました。

    注文してすぐに届き、20分で組み立てられました!
    ただ、女性の力だと大変です。

    木槌を使うより、タオル等を敷いて体重をかけて押し込む方が早いです。

    でもそれをやって筋肉痛になりましたが(^^;)
    子供が寝てる時に組み立てればゆっくりやれるので筋肉痛にならなくて済んだかも。
    完成してすぐに遊び出し、飽きずに楽しそうです!
    すべり台は低いので多少滑りにくそうですが、それは致し方ないかなと思います。

    組み立てが少々大変なので星一つ減らしました。
  • 一歳半の双子の娘のために購入
    クレジットで注文して2日、3日で届きました
    組み立ては簡単でしたが少し力が要りますパイプの取り付けは女性の力でめいっぱいねじ込みながら差し込む感じです
    二人でよじ登ったり滑ったりしてもグラグラしたりせず安定してます
    軽いので持ち運びに苦労はしませんが子供の力でずりずりと押して移動させて遊んでしまいます
    畳の上などでは滑り防止のために何か敷いて使用した方が良いかもしれません
    娘二人で大喜びで遊んでいる姿を見て購入してよかったと心から思いました
    タイトル通りの品ですとても満足です
  • やんちゃな娘へのプレゼントに購入しました。
    いつもは組立式の製品の場合、面倒になって感覚的に作ってしまう癖があるのですが…。
    今回は几帳面な上の娘に指摘され、渋々説明書に沿って組立始めたのですが、この製品は説明書通りに作って正解でしたね。
    歪むことなく綺麗に出来上がります。
    また手こずった時には説明書のアドバイスのタオルと木槌が大活躍!うちはトータル45分くらいで完成出来ました。

    スライダー自体は色合いが柔らかくて、とてもフローリングにマッチして気に入りました。
    おまけの5色ボールもスライダーを滑らせたり、ジムの枠に落とし入れたりと遊びの幅が拡がっています。
    買って大正解のおもちゃです。
  • 1歳5ヶ月の娘が公園の滑り台で遊ぶのが大好きなので、雨の日でも遊べるよう購入してみました。
    滑り台の高さも角度も丁度良いようで階段昇り降りをしたり、階段を使わずに滑り台を行ったり来たり…とずっと遊んでいます(*^^*)踊り場からジム側に降りたり下を這ったりと楽しんでいて、長く使えそうです。
    リビングの一角に置いていますが、小さめなので圧迫感もありません。
    組み立ては主人が5分程で出来ました。
    組み立て後も、妊婦の私でも軽々動かせる程軽いです。
    おまけのボールも小さめで、子どもの小さな手にも馴染み遊びやすかったです。


もっと詳しく見るならコチラ>>