【茶器/茶道具 帛紗(服紗・ふくさ) 袱紗】 使い帛紗 交織帛紗 赤又は朱又は紫


【茶器/茶道具 帛紗(服紗・ふくさ) 袱紗】 使い帛紗 交織帛紗 赤又は朱又は紫

メール便対応袱紗

素材交織サイズ約縦27.3×横28.2cm帛紗の寸法に準ず箱化粧箱箱に入れて発送できない場合は除きます。包装をご希望でメール便発送を選ばれた方は箱に入れられない場合があります。注意画面の色とは多少異なります。...


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 小学生の上の娘に続けて、下の娘がが初めて茶道をしたいというのでこの袱紗をもう一度購入しました。
    前回同様、メール便にも関わらず、商品は箱入りで届き、高級な感じで、娘もたいへん喜んでいました。
    私は、茶道に詳しくないのでこれがどこまで質が良いのかはわかりませんが、気に入っています。
    ですので、上の娘には袱紗ばさみを物色中ですが,この会社の商品がよいかなあと検討中です。
  • 小学生の娘が初めて茶道をしたいというのでとりあえずという事で安い袱紗を物色し、購入を決めました。
    しかし、商品は箱入りで届き、高級な感じで届きました。
    娘も喜んでいました。
    私は、茶道に詳しくないのでこれがどこまで質が良いのかはわかりませんが、子供は喜んでいました。
    このことがきっかけなのか、茶道を長く続ける気でいるみたいです。
    下の娘も茶道に興味を持ち始めています。
  • 日本舞踊で「茶音頭」という演目を踊る為に小道具として購入。
    茶道をやったことがないので、本当はどうゆうものなのかわかりませんが、しっかりした素材です。
    小道具には充分です。
  • 袱紗の色について、間違いがありましたが、迅速に交換に応じていただきました。

    送料についても、まんぞくです。

    また、商品については、可愛らしい色で 娘もお稽古に行くのが 、待ちきれないようすです。
  • 小学生の子どもに購入しました。

    柔らかい布で、袱紗さばきが上手にできそうです。
  • 大寄せの野点で格好だけ付けばいいと思って購入。

    厚みは充分です。
    硬いのは仕方ないですね、腰につけるだけなのでOKです。
  • 小学校の茶道クラブで使用するために購入しました。
    とても喜んで張り切っています。
    高級なものとの比較はわかりませんが、お値段以上には見える気がします。
  • 初心者の練習用に購入しました。

    手汗をかくタイプなのですが、お安く購入できて、
    気兼ねなく練習ができます。

    使いやすいです。
  • 初心者なので、あまり高価なものを揃えることも出来ずに、こちらのものが安価で飛びつきました。

    物の良し悪しがわからないのですが練習用には十分かと思います。
  • 母が最近、茶道を習い始めたので、ふくさを探してほしいと頼まれて、注文させて頂きました。
    色も綺麗な朱色で本人も満足していました。
    ふくさの使い勝手を申しますと、高級品と比べると簡単にすぐ畳んだりはできない様ですが、ちょっとしたお稽古には十分みたいでした。
  • 香道の帛紗さばきのお稽古用に購入しました。
    期待以上のお品でした。
    大変お買い得な買い物をしました。
    240759-20121105-0163406208
  • 小学生の娘が、お稽古で使っていたものを紛失してしまい、手ごろな値段のものをさがしていました。
    かなり安いので、届くまで少し心配でしたが、以前使っていたものは、もう少し高いものでしたが、ガバガバとした生地の肌触りでしたのに、こちらの品は結構滑らかで、手にもなじみやすく、子どもがお稽古で使うのでしたら十分すぎるほどのお品でした。
    メール便が利用できるというのもとても助かり、またきれいな梱包で届けていただき、紛失で落ち込んでいた娘も「前のよりいいかも」とすっかり元気になりました。
    機会があればまたぜひ利用させていただきます。

    240759-20111104-110216789
  • 学校で使用するために購入。
    しっかりしていて音もでるので気に入っているようです。
  • 娘の茶道クラブの練習用に必要だったので購入しました。
    近くのお店で購入するより、送料を入れてもお安く買えたので、嬉しいです。
    ただ、
    娘によると、ちょっと生地が薄いようで、さばきにくいかなと言っておりました。
    でも、学校のクラブなら、十分だと思います。
  • 練習用としてはとてもお買い得なお品だと思います。

    思っていたよりしっかりめの生地で茶道で十分使えます。

    最初は馴染ませるまで違和感がありますが、それはどの袱紗でも言えそうなので、遠慮なく使って馴染ませていきたいと思います。

    [受注番号]240759-20120122-112771595


もっと詳しく見るならコチラ>>