鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) 健康足踏み KW-887


鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) 健康足踏み KW-887

[商品スペック]
サイズ:(約)33×11×4cm
梱包サイズ:(約)12×42cm
材質:PP(ポリプロピレン
原産国:中国
[商品詳細]
KAWASE(カワセ)健康足踏み KW-887リフレッシュや健康維持に!
高さの違う突起部分が足裏のつぼを刺激します。毎日踏んで健康維持やリフレッシュにどうぞ♪


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 第一印象は値段が値段なので少し安っぽいかと思いました。
    しかし左右の踏む機能よりも真ん中のコロコロのボールで足の真ん中のツボを刺激するのが非常にいいです。
    今も書き込みながらで足の裏を踏みながらコロコロとボールを回しています。
    ツボがゴリゴリ言いますが、段々と痛みが無くなり、痛気持ち良くなり、体調も良くなってきました。
    毎年梅雨の間は気持ちが落ち込むのですが毎日のように、ながらで長時間押していたら元気になりました。
    体が元気になると気持ちも強くなってきました。
    重宝しています。三日坊主にならなければお買い得です。
    家族友人にもプレゼントを検討していますが、使わないかもしれないので迷っています。
  •  いきなり両足で乗ったら痛いのなんのって、言葉も出ません。
    足裏も”ワッフル”みたいになってましたし。
    最初は片足づつ乗っかるのが良いでしょう。
    つま先だけ、かかとだけで乗るのもイタ気持ち良い。
    しかし、”土踏まず”だけはとても痛い。
    身体のどこが悪いのかは判りませんが、毎日少しづつ続けてみたいと思います。
  • 他の方も書いていますが、真ん中の白いコロコロが素晴らしいです。
    土踏まずでこれをころがし、効くところでグイっと踏み込むと本当に気持ちいい!
    最初の2週間はあまりの痛気持ちよさに、夢中になってコロコロやっていました。
    今では、足の裏がほぐれたのか痛みは感じなくなりました。ついでに肩こりまで軽くなったのは驚きです。
    全身の血行が良くなったせいなのでしょうか。
    見た目はいかにもプラスチックなのですが、とても丈夫で安定感もあります。
    裏側に8か所滑り止め(黒い小さなポッチ)がついていますが、これが意外にいい仕事を
    しています。フローリングの上で使用してもずれません。
    この足裏のツボに随意にハマる感じ、足裏ツボ刺激マニアが作ったなという気がしてなりません。
    重量が軽くて片づけやすい、出しやすい。しかもこのお値段。私は満点をつけます。
  • 足の疲れが癒されていいです。毎日、小まめに使っています。最初乗る時はちょっと痛いですが・・・・
  • 持ち運びに便利で、机の下に置いておくだけで気持ちいい。旅行先にも持って行ける。そのために購入したが、価格、使いかって共にいい。
  • 痛いのは、悪い箇所に効いている証拠と思い使用してます。足がホカホカしてきます。
  • 安価でよくできた製品だと思いますが、内足側のイボが不自然に高く、
    個人的にはイボのパターンが自分に合ってないかな、と感じています。
    しかし、使えてはいるので星3つ。
  • プラスチックで軽そうで大丈夫か不安だったのですが
    使ってみるととても良いです。フローリングにじかに置いてるのですが
    軽くてもとくに問題ありませんでした。
    イスに座った状態で何の気なしに足を乗せるのですが結構気持ちいいです。
    おすすめです。
  • 数年使っていた青竹踏みに刺激を感じられなくなってきたのでハードな刺激と口コミのあるこちらを購入しました。
    始めて数日は何て痛いんだろうと思いましたが、今ではこの痛気持ち良さにハマってしまい、毎日時間のある時にいつも踏んでいるくらいです。
    今まで冷え性気味だった身体がぽかぽかとあたたかいのはこの商品のおかげだと思っています。
  • これは非常に効率良く足裏全体を刺激できる商品です
    真ん中に丸っこいプラスチックのようなものが配置されているんですけれども
    これはある部分を強く刺激したいときに使えます
    けっこう痛いんですけど(笑)
    なんていうんですかね
    これはよく見かけるというか
    ちまたではよくあるものだと思うんですけれども
    フツーの足裏を刺激するようなボードのようなものがあますよね?
    ご覧になったことがあるかと思います
    あれより全然いいですね
    あれは乗っかって体重をかけることによって
    各器官と関係性のある足裏のツボを刺激するような構造の物質だとは思うんですけれど
    足裏全体をまんべんなくって感じではないですからね
    この商品は乗っかって足裏全体を刺激できるし
    真ん中にある丸っこいプラスチックを使えば
    目的のポイントをほぼピンポイントで刺激することができます
    価格も安いしこれはオススメできる商品だと思います


もっと詳しく見るならコチラ>>