Mueller(ミューラー) スポーツボトル クリアー ストロー付き 020621


Mueller(ミューラー) スポーツボトル クリアー ストロー付き 020621

耐久性抜群の水筒。ボトルの口が広いため氷を容易に入れられます。Mueller スポーツボトル クリアー ストロー付き 水分補給用スポーツボトル。 【特徴】水分補給用スポーツボトル 【素材】プラスチック 【仕様】内容量:946mlストロー付


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 容量はちょうど1L。
    ペットボトル1Lのミネラルウォーターと粉末スポーツドリンクの元を混ぜるのにもちょうどいいです。
    ストローから吸い込むのはかなり肺活量が必要になるので本体を押して中身を噴出させることで飲めます。
    元はアメフトなどヘルメットやマスクをつけて行うスポーツを前提に作られたボトルだと聞いています。
    けど、日本ではこのストローを洗う術があまりないので中でカビが生えたなどのクレームにより店頭で扱うところが少ないようです。
    私はピカット 洗浄ブラシで洗っています。
    そのブラシの保管が面倒といえば面倒ですがキャップをはずしたままにしてもボトルを倒しても中身がこぼれにくいこのボトルはそれだけの価値があります。
    評価が低い理由。
    使ってからしばらくして不良品だと気づきました。
    満水にしてストローを掴んで持ち上げるとストローが抜けて本体が落下します。
    最初はそれが普通だと思って気をつけて使ってましたが、同じ商品を持ってる人たちは当たり前のようにストローを掴んで持ち上げてました。
    「ストローをはずして洗うか穴がゆるくなったのかも」と手入れ方法を聞いてみたら私と同じように蓋からストローを引き抜き、分解して洗ってるとのこと。
    完全に初期不良でした。
    1ヶ月以上経ってから気づいたことなのでどうしようもありません。
    もし、買われた方はまず満水にしてストローを掴んで持ち上げてみてください。
  • 孫たちが剣道を頑張っているので、持ち運び用保温ケ-スを手作りしボトルを付けてプレゼントしました、これまで10っこも作りました、
  • いい買い物をさせてもらいました。
    また、注文してすぐに対応していただけて感謝しています。
  • 剣道の時面取りしないですむので助かります
    (●ω`●)また買います
  • 剣道で面をつけたまま給水できるので便利です。愛用していきます!
  • 思ってた通りの物でした。仕方ないけれど、送料が高い。でも、使える品物です。


もっと詳しく見るならコチラ>>