メンズ スニーカー ソックス 靴下 カジュアル 25cm ~ 27cm 5足組 セット シンプル カラー 15色 速乾 スポーツソックス 大きいサイズ にも 対応


メンズ スニーカー ソックス 靴下 カジュアル 25cm ~ 27cm 5足組 セット シンプル カラー 15色 速乾 スポーツソックス 大きいサイズ にも 対応

メンズ スニーカー ソックス 靴下 カジュアル 25cm ~ 27cm 5足組 セット シンプル カラー 15色 速乾 スポーツソックス

伸びて楽々。大きいサイズにも対応!スニーカーに最適です。ランニングにもファッションにも。

素材:ポリエステル・ポリウレタン  ・サイズ : 25cm~27cm  ・かわいい柄が印象アップ!

色:15カラーバリエーション。5足組お任せセットです。
カジュアルスタイルからスポーツ時にも幅広く、ご使用いただけます。


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 明らかにサイズが大きいのが入ってたり最初から糸がほつれてたり、いろいろと不満が多い商品でした。
  • 一足は一回の洗濯で破れ、一足は一度履いただけでつま先やぶれ、一足は一部スケスケでストッキング状態。
    二足はなんとか使用可能!
  • 飲んでいる薬の関係でゴムが強いとむくみが出るが本品は具合よくむくみが出ないので very good
  • ですが、柄を自分で選べないところが残念です。もう少し柄のセンスが良くなれば文句は無いのですが。
  • 仕事で安全靴を履いているのですが、むれるので薄めの靴下を探していました。よく三足千円とかで売っているものと同等の品質と思いましたが、安く買えてよかったです。1シーズンくらい持てばいいかなぁ。
  •  翌日に届いて驚いてます。
    これから はいてみて へたり具合を確認したいと思います。
  • デザイン品質等想像していた通りの満足出来る品でした。有難うございました。
  • 息子用に購入しました。
    期日どうり届いてすぐに使わせてもらえました
    梱包もよかったです


もっと詳しく見るならコチラ>>