TaoTronics エアコン 吹き出し口 360度回転可能 車載ホルダー 携帯・スマホ・モバイル車載スタンド/カーマウント/車載用マウント【1年間の安心保証】 iPhone6/5S/5/5C/4S/4・docomo・softbank・au・GPSカーナ...


TaoTronics エアコン 吹き出し口 360度回転可能 車載ホルダー 携帯・スマホ・モバイル車載スタンド/カーマウント/車載用マウント【1年間の安心保証】 iPhone6/5S/5/5C/4S/4・docomo・softbank・au・GPSカーナ...

TaoTronics-技術により生活を改善!お客様に高品質な製品.サービスのご提供に日々努めております。
アメリカ、イギリス、ドイツなど世界で販売される、一流ブランド「TaoTronics」は日本に上陸!!!

セット内容
1、ホルダー×1
2、取扱説明書×1
3、1年間日本国内の安心保証カード×1

★★★★★
近日、車が振動で本商品が落ちてしまいますというフィードバックがありましたが。
本商品が違う車の吹き出し口に対応できるように、バッククリップの隙間は大小の差がデザインされます。
バッククリップが甘い場合、少しきついバッククリップを選択して車の吹き出し口に取り付けてください。
このような場合、是非この方法をお試しお願いいたします。
【ご注意】
※ご利用に際し、道路運送車両法に抵触しないようご注意下さい。
※日光で端末が熱くなることがありますので、車内で長時間使用する際はご注意ください。
-------------------


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 本体背面、側面アーム部分には本体を傷つけず、滑り止めにもなるクッションが付いているため、
    スマホ本体にキズが付きにくい配慮がされていました。
    また、アームは約5cmから約10cmまで伸縮可能。スマートフォンならば大抵のものは挟めると思います。
    このホルダーには車載ホルダーにつきものなリリースボタンがありません。
    アームの開閉はバネ式みたいなタイプです。バネの抵抗はかなり強いので片手での開閉はきついかと。
    ただ、バネ式でもかなりしっかりと挟んでくれます。試しにホルダーにスマホを挟んで思いっきり振ってみましたが落ちませんでした。
    このバネ部分が劣化し、スマホが落ちやすくなるかが心配です。
    また、アームの側面は商品画像からも分かるように空洞になっています。
    私のスマートフォンは電源や音量ボタンが側面にあるため、この配慮がとても嬉しかったです。
    ホルダーそのものやアームの側面部分が他社製品のホルダーなどと比べましても
    比較的小さく、車内でも嵩張らない仕様でありがたかったです。そのうえガッチリと支えてくれるので申し分なしです。
    また、説明書は日本語版もあったため非常に分かり易かったです。
    取り付けや角度調節など、誰でも簡単に覚えることが可能かと思います。
    小さい車載ホルダーでしたが、しっかり支えてくれる素晴らしいホルダーでした。
    吸盤もガッチリ固定してくれるうえ、水洗いすれば繰り返し使える仕様です。
    360度回転など自由に動かせる点も魅力的。しっかりと作られているホルダーなので万人にオススメできると思いました。
  • 本体背面には本体を傷つけず、滑り止めにもなるクッションが付いているため、
    スマホ本体にキズが付きにくい配慮がされていました。
    また、アームは約5cmから約10cmまで伸縮可能。
    スマートフォンならば大抵のものは挟めると思います。
    このホルダーには車載ホルダーにつきものなリリースボタンがありません。
    アームの開閉はバネ式みたいなタイプです。バネの抵抗はかなり強いので片手での開閉はきついかと。
    ただ、バネ式でもかなりしっかりと挟んでくれます。試しにホルダーにスマホを挟んで思いっきり振ってみましたが落ちませんでした。
    また、アームの側面は商品画像からも分かるように空洞になっています。
    私のスマートフォンは電源や音量ボタンが側面にあるため、この配慮がとても嬉しかったです。
    ホルダーそのものやアームの側面部分が他社製品のホルダーなどと比べましても
    比較的小さく、車内でも嵩張らない仕様でありがたかったです。そのうえガッチリと支えてくれるので申し分なしです。
    また、説明書は日本語版もあったため非常に分かり易かったです。
    取り付けや角度調節など、誰でも簡単に覚えることが可能かと思います。
    エアコン部分に取り付けと不安定になるかと思いましたが、ちゃんと支えてくれています。
    360度回転など自由に動かせる点も魅力的。しっかりと作られているホルダーなので万人にオススメできると思いました。
  • カーホルダーは各社から発売され、どれも似たりよったりですが、このカーホルダーは特にシンプルスマートなデザインで、軽やかなイメージです。
    特にスマホを固定する部分のアームが、一見華奢に思えるほどスッキリとしていますが、これがなかなか考えられています。
    このアームは常に閉じる方向に力が加わっており、そのバネを押し戻すようにしてスマホをグイグイと挟み込んで固定します。
    その際に、下部の支えと充電ケーブル接続端子が干渉してしまわないように、固定したまま左右に動かすことが出来ます。
    つまり、カーホルダーの中心から右もしくは左にスマホがずれた状態で固定できるということです。
    もちろんその状態でも、ホールド力は遺憾なく発揮されていますので心配ありません。
    両サイドのアーム形状もシンプルなので、サイドに充電端子がある機種でも干渉の可能性は少ないでしょう。
    肝心のスタンド固定用吸盤も、シンプルな作りですが、必要十分な固定力を発揮します。
    欲を言えばガラス面に固定するのが最強の固定力を発揮するのですが、好みにもよりますのでなんとも言えません。
    もちろん、車載用途だけでなく、デスク周りでのスマホの定位置として活用するのにも最適です。
    PC利用時等に、スマホをメール・LINE用セカンドディスプレイとして活用する場合などにもオススメです。
  • 数あるカーホルダーの中でも、特にシンプルでスマートな印象です。
    スマホを挟む両サイドのホルダー部分は、よく見かけるボタン式開放方式でなく、バネ式で常に閉じられている方式です。
    グイグイと両側に開くようにしてスマホをねじ込んでいくイメージで固定します。
    結構しっかりホールドしてくれるので、本体に傷がつかないか心配になりますが、下部、背面も含め接触する部分は硬質ラバー加工されているので、心配無用です。
    配慮があるなと思ったのが、アームの固定方式。
    ボタン式開放式のものだと、必ずスマホがホルダーの中央に来ますが、スマホ下部から充電ケーブルを接続したい機種の場合、下部の支えとケーブルが干渉しうまく挿せない場合があります。
    その点このカーホルダーは、両サイドのアームの固定はそのままで、左右にスマホをホルダーの中心からずらすことが出来ます。
    それにより下部の支えとコネクターの接続部の干渉を防ぐことができるのです。
    ちょっとしたことですが、より多くのユーザーのことを考えた結果だと思われます。
    また、このカーホルダーは固定方式をエアコン吹き出し口に限定しています。
    実際、ガラスやダッシュボードに設置すると視界に入り気になるケースもままあるため、結局エアコン吹き出し口に設置することに落ち着くことも多く、割り切りがはっきりしていて好感すら持てます。
    よほど特殊な形状でなければ、設置可能なのではないかと思います。
    シンプルでわかりやすい、好感度の高いカーホルダーといえます。
  • 私の車ではダッシュボードに細かい凹凸があるのですが、普通の吸盤式だと振動で気がつくと「ポロっ」っといってしまいます。
    これが、ストレスでフロントガラス側に付けるとスマホが遠いしでうまくいかなかったのですが、本製品はゲル吸盤ということでダッシュボード側にもしっかりと吸い付いて離れません。
    これで運転に集中ができます。安心安全です。
    ちなみにこちらの製品は側面アーム部がバネ式で挟む感じですので片手で挟みこむのは難しいですが、その分、挟み込む力は強く、振動で取れることは少ないです。
    360度回転が可能なので縦横どちらにでも向かせれることが可能なので、カーナビ的な使い方にもすぐに対応できます。
    あと、本製品はデザインがスタイリッシュでデザインが良いですね。プラスティック部分も光沢があり、高級感があります。
  • 各社しのぎを削る車載ホルダーの中で
    スタイリッシュさを売りにしていると感じたホルダーです。
    スマホを取り付けた際、本体のパーツがほとんど見えなくなるので
    とてもスタイリッシュになります。
    スマホが本体と触れる 背面 アーム 台座 すべての部分に
    ラバーコーティングがしてあるので、傷がつく心配もありませんし、
    充電ケーブルも全く問題なく接続できます。
    基本的なニーズはしっかり押さえてありますね。
    アームは左右別々の動きをするバネ式のものです。
      閉まった状態で50mm
      最大に開いた状態で100mm
    ほとんどのスマホに対応しているでしょう。
    スタイリッシュ故、吸盤部分が他社製品に比べて少々小さいです。
    このことで心配される点が、くっついている強度ですね。
    実際にダッシュボードとフロントガラスに取り付けてみましたが
    ゲル吸盤で吸盤表面にしっかり接着剤が付いていて
    どちらにもびくともせずに取りつきました。
    付け替える際にその接着剤が残ってしまうようなことはありませんでしたので
    最初に車に取り付ける際に、数回の付け替えは全く問題ないでしょう。
    フロントガラスに取り付けた際に気になるポイントの角度ですが
    十分、スマホを上下に可動させるだけの余裕はありました。
    基本ニーズはしっかり押さえたスタイリッシュ車載ホルダー!
    おすすめです!
  • 本品は、ゲル素材でできた真空吸盤式のスマホホルダーです。吸盤式を採用したことにより、取付場所を選びませんし、粘着力も非常に高いので、車のダッシュボードはもちろん、フロントガラスでも強力に設置が可能です。
    フロントガラスに一度設置した後、はがしてみましたが、特に設置の跡が残ることもありませんでした。また、粘着力が落ちてきたら、吸盤を水で洗えば復活するというのも嬉しいですね。
    ホルダー部分は、取付部分とボールジョイントで接続されており、上下左右、360°回転が可能です。車を運転していると、ちょっとした光の加減で、スマホが見にくくなることがありますが、これなら簡単に向きを変えることができて、とても便利でした。
    また、商品 名は「車載ホルダー」となっておりますが、前述のように設置の場所を問わず、とても簡単に設置できますので、デスク上のスマホホルダーとしても活躍してくれると思います。
  • 吹き出し口の羽に差しても、気をつけてないと
    振動で落ちてしまいます。
    もう少しガッチリ止まらないと、落下で
    スマホ本体が破損しそうで恐いです。
  • 吸盤のクリップ式でスマホを挟んでいたのですが
    排気口で使ってみたくなったので購入
    硬質のゴムを十字に切ってありエアコンの排気口のフィンを挟む感じで固定
    ロックしている訳じゃないので、取り付けやすく直ぐに取り外せるので
    少々不安があったものの人の手で引張方向にさえ力が掛からなければ
    スマホぐらいの重量なら十分固定出来てます。
    スマホを左右からバネの力で挟んでますがスマホが飛び出さないように
    アームの先に内側に爪を付けるかアーム自体を内側に傾ければ
    それほど強いバネの力は要らなかったかも
  • 取り付けの自由度が高いゲル吸盤式!フロントガラス、ダッシュボード等にすんなりインストールできます!
    使い方によっては車に限らず、パソコンデスクの脇などにも取り付け出来るので正規の使い方じゃない方法も
    模索してみると良いかもしれません。
    本体部分のバネ力も強く、作りがしっかりしているので安心してホルダーに置いておけますね♪
    日本製にはないメタルで出来ている挟み込み部分!!ここが結構強引にやっても壊れそうな
    感じがしないのが安心感があっていいです!!
    挟み込みが弱くて落下して画面が割れたことが過去にあったので安心感が重要です(笑)
    今回のこの商品、YouTubeチャンネルmucciTVでもご紹介していますので、お時間宜しければ
    ご参照頂ければ幸いです♪


もっと詳しく見るならコチラ>>