気になる口コミレビュー・コメント!

  • リビングが10畳に加えて和室が14畳あり、開放してあることも多いのですが、充分な性能を発揮しています。
    本当はもっと上の出力のものがあれば良かったのですが、電源が100v単相のためこれで最上位となりました。
    しかし、起動して数分で部屋が設定温度に達します。音も極めて静かです。
    内容物は室内機、室外機、室内機据え付け板、据え付け板のネジ、リモコン、リモコンホルダー、リモコンホルダーネジです。
    取り付けに際しては、交換の場合は古い2分3分の媒管、VVFケーブル3芯がそのまま使えます。
    冷媒管というのはしっかりした作りですので、異物が内部に入らない限りは再利用可能です。真空抜きですが、真空ポンプがなくても、冷媒押し出し法で取り付けられます。
    VVFケーブルは古くなった導線部が劣化していた場合はサンドペーパーで磨くか、電工ペンチで新たに剥いてください。
    他も、寸法さえ守れば、日曜大工程度のスキルでも簡単に取り付けできます。
    新規取り付けの場合は媒管取り付けセット(フレア加工)を購入してください。
    穴空けが必要になる場合もありますので、新規の場合は業者依頼の方が無難かもしれません。
  • 別途工事費がかかりますが販売店さんが親切でシーズンで急がしいなかなるべく最短で準備していただいて助かりました。
  • 前年度製品も1年前なので、今年の型とあまり変わりがないようです。20年前のクラーと交換しました。配管も前のを使用しましたが、よく冷えます。
  • 激安で購入!めちゃいい買い物をしました。良く冷えます。今月の電気代が、どうなるのか…
  • 注文者と配送先が異なったにもかかわらず、当方へ確認電話して頂き、佐川急便さんへの連絡も迅速で、当方指定の時間にピタリ合わせて下さって、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


もっと詳しく見るならコチラ>>