DHC マルチビタミン (60日分) 60粒


DHC マルチビタミン (60日分) 60粒

「DHC マルチビタミン60日 60粒」は、健康と美容、若さを保つうえで欠かせないビタミンです。しかし現代人の栄養バランスのくずれた食生活や、素材そのものに含まれるビタミンの量の減少により、必要量を摂取することは難しくなっています。「マルチビタミン」は、互いを助け合って働く12種類のビタミンを1粒にバランスよく配合したサプリメントです。ビタミンCの働きを助けるビタミンPもプラス。1日1粒で、手軽に補うことができます。ビタミンとミネラルは、一緒にとることで相乗的に働きます。毎日の基本のサプリメントとして、「マルチミネラル」と合わせてとるのがおすすめです。


気になる口コミレビュー・コメント!

  • サプリメントはあくまでも体調の現状維持を目的として飲んでおり、分かり易い効果は期待していないのですが、飲まないと変調をきたす事があるので、飲みはじめたら継続するのが大事かと・・・・
    過度な期待はしていませんが、飲んでいない場合と比較すると確かに効果はあるものだと認識はしています。
    途中何ヶ月か飲まない時期があったのですが、飲んでいないと風邪をひきやすくなるので、5年以上飲み続けております。
    ドラッグストアなどで購入するよりも価格が若干ですが安いので引き続き購入したいと思います。
    他にマカとカルシウムも併用しており、この組み合わせが個人的には健康管理には不可欠になっています。
    **個人によって組み合わせは注意しないといけませんので注意して下さいませ
  • 裏側の画像がありませんが、レシチン(大豆由来)が含まれています。大豆アレルギーをお持ちの方は気をつけてください。アトピーで苦しみました。
  • 安ければ良いと言うわけではないですが、サプリも複数を摂取するとそれなりの金額になるので、他社と比較してコストパフォーマンスの良さを評価しました。
  • あごや耳のニキビに悩まされて購入したところ、
    めっきり出なくなり、効果がありました。
  • 今までビタミンC単体のサプリをとっていましたが、こちらに変更。
    明らかに体調が良いです。ビタミンC単体が悪いわけではないです。
    要はバランスだと思います。これにビタミンC単体のサプリを一緒に
    とるとベストでしょう。
  • 亜鉛の吸収にはビタミンが必要とのことで同じくDHCの亜鉛サプリメントと一緒に購入。
    マルチビタミンのおかげだと思いますが、顔のニキビは減り、赤みは少なくなり、少しずつですが顔の肌はキレイになっていると思います。
    これは絶対マルチビタミンのおかげとは言い切れませんが、おそらくそうでしょう。
    自分としては飲み込むとき少し、ほんの少しですが粒が大きいかなぁと思いました。
    1日1粒でいいのはとても続けやすいですね。
    あと、近くのドラッグストアでは20日ぶんの同じ商品がありましたが、それを3つ買うのとここで60日分のを買うのでは値段に大きな差がありますので、こちらで買うのが大正解だと思います。自分がたまたまそうだっただけかな?
  • ドラッグストアで買うより、安くて沢山入っています。
    とにかく、ニキビができなくなったのが本当に助かります。
  • まだ使い始めですが沢山入っていて良かったです。
    効果の程はまだわかりませんが…
  • やはり食べ物だけでは、取りきれないビタミン類が補給できて大変にいいですね。
    おすすめです 特に私のように65歳 過ぎの人には
    体調はすごく良くなりました。
  • ニキビ対策の為に購入しています。
    飲まなくなると、ニキビ(吹き出物)がひどくなるので、効果があるんだなと思っています。
    今後も購入したいものの1つです。


もっと詳しく見るならコチラ>>