赤ちゃんに届くDHA 90粒


赤ちゃんに届くDHA 90粒

「ビーンスターク BSM母乳にいいもの赤ちゃんに届くDHA 90粒」は、妊娠後期から母乳授乳中のママに。乳児の発育に重要な栄養素のひとつと言われているDHAを毎日の食生活にプラス!


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 数年前から物忘れがひどくなり悩んでいました。
    DHAEPAが物忘れに効果的と知り,別の商品を飲んでいました。
    そちらの商品は劇的に効き,ずっと飲み続けたいと思っていたのですが,
    体がかゆくなるという副作用が出て続けられなくなりました。
    お医者さんの話ではEPAはかゆくなる人が結構いるとのことで,
    EPAの入っていないDHAの健康食品を探したところこちらの商品を見つけました。
    「赤ちゃんに届くDHA」とのネーミングからもおだやかで安全なものだろうと思っています。
    効果はEPA入りのものほどではないのですが,続けていくと効いている感じがあります。
    今は年齢相当ぐらいの物忘れです。
    赤ちゃんのために飲んでいるお母さんがほとんどの中で異色のレビューでごめんなさい。
    おばあちゃんにも効きますよ。
  • 妊娠中から愛飲しています。栄養士さんから薦められて毎日欠かさず飲んでいますが、DHAは赤ちゃんを賢くするそうなので将来に期待を込めて。
  • 産院で紹介されました。ほかのサプリより高いですが、水銀を赤ちゃんの影響を考え除去されており安心です。
    血液がさらさらになるらしく、母乳の出もよくなるらしいですが実感はありません・・・
  • 産院にてDHAを積極的に摂るように勧められて購入しましたしかも定期購入にすると割安になり毎月忘れることなく商品が届くので買い忘れがなく助かります。
  • 臭みなどはなくとても飲みやすいサプリです。
    魚油の水銀検査も実施されていると書いてあるのでやたらな安いDHAサプリを飲むよりは安心して飲めると思います。
  • 他のDHA商品と比べ母娘のために水銀チェックをちゃんとしていると病院の調乳指導の時にメーカーの栄養士さんから聞いて購入を決めた、1歳までの脳みそが一番成長する間だけでも飲んでみようかと思い定期購入している。
  • 赤ちゃんの脳の発達に、DHAはとても重要な役割を果たすそうです。もちろん魚などから取るのが一番いいのでしょうが
    魚離れが進む昨今、サプリメントも取り入れたいですね。母乳育児中でも採れるDHAはおもにこの商品のようです。
    ネイチャー○とか他社の商品を調べましたが妊婦・授乳中には控えるようにとの記載がありました。なにが違うんだろう・・
  • 毎日、忘れないように飲んでます。飲みやすいと思います。もう五ヶ月になりますが、母乳が出続けるまで飲むつもりです!
  • まだ妊娠中ですがコツコツ飲んでいます。飲みやすくてお値段も安いので、出産後も引き続き飲みます!
  • 大塚製薬はなんでビーンスタークって名前でベビー商品を展開しているのか・・・
    大塚製薬だってわからないじゃないか!
    という個人的感想は置いておいて、
    魚をあまりとらない食事スタイルで
    完全母乳で育てるという心配があったのですが、
    こういう商品があるととても助かりますね。
    安心できます。
    カプセルなので飲みやすいですし、
    においなどもありません。


もっと詳しく見るならコチラ>>