ブルーベリーMix(10種5粒のサプリメントが1袋になった栄養補助食品)


ブルーベリーMix(10種5粒のサプリメントが1袋になった栄養補助食品)

現代では、多種多様なサプリメントが販売されていますが、どれを組み合わせて飲用すれば良いか。というのは一般の方の知識ではなかなか分からないもの。
そこで、 運動量が少なく基礎代謝が低下している生活習慣病予備軍の方のための栄養補助食品をご紹介。

その名は ブルーベリーMix
栄養成分10種類を含んだサプリメント5粒を1袋にした栄養補助食品です。

<ブルーベリーMixは、こんな方にお勧め>
○パソコンやデスクワークが多い方
○手軽に基礎栄養を摂取したい方
○毎日を元気にはつらつとしたい方
○美しさを大切に考えている方
○ご家族の健康を考えていらっしゃる方
○受験勉強中の方や不規則な生活をされている方
○寒さを感じやすい方

このブルーベリーMixを開発製造しているB.H.F.株式会社の小俣美子社長は、腎臓に障害のある息子さんのために、薬と併用したサプリメントの使用方法など長年に渡って経験されてきた方。
小俣美子社長自身、農芸化学科をご卒業され、食品会社に勤務されていたご経験を活かし、約10年間の研究期間を経てブルーベリーMixを開発しました。


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 発売以来、飲み続けています。
    あくまで個人的な感想ですが、このサプリメントを飲みはじめてから、寝起きのつらさが改善されたように感じます。また、冷え性で悩んでいましたが、以前ほど気にならなくなりました。
    商品の内容は
    ・ブルーベリー、ルテインEPA/DHA
    ビタミンE
    ・ビタミンC
    ・ビタミンB群、鉄
    ・カルシウム、マグネシウム
    が、一回分の袋にまとめて入っているので、他にサプリメントを買い足さずに済み、便利です。
    私には、相性が良くこれからも続けていこうと思っています。
  • すごくいい商品です。現在愛用しています。飲み切ってから、また注文したいと思っています。
    本当にありがとうございました。


もっと詳しく見るならコチラ>>