スーパービール酵母Z 660粒


スーパービール酵母Z 660粒

[商品スペック]
内訳:内容量:165g(250mg*660粒)
1日分:15粒
約1.5ヶ月分
サイズ:65*65*130(mm)
原材料:原 材 料
ビール酵母、ミルクカルシウム(乳由来)、セレン含有酵母、クロム含有酵母、セルロース、グルコン酸亜鉛、V.C、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、V.B2、V.B1、グルコン酸銅、V.B6、V.B12
栄養成分表
(15粒あたり)
エネルギー 10.4kcal、たんぱく質 1.64g、脂質 0.12g、糖質 0.15g、食物繊維 1.10g、ナトリウム 9mg、亜鉛 7mg、銅 0.6mg、ビタミンB1 5.5mg、ビタミンB2 6.0mg、ビタミンB6 1.6mg、ビタミンB12 2.4μg、ナイアシン 0.94mg、パントテン酸 0.10mg、ビオチン 3.1μg、葉酸 40.0μg、ビタミンC 20mg、鉄 0.2mg、カルシウム 110mg、マグネシウム 11.7mg、マンガン 0.01-0.05mg、リン 100mg、カリウム 56.4mg、クロム 9.0μg、セレン 11.0μg、イノシトール 11.0mg、コリン 7.0mg、核酸 130mg
[商品詳細]
「スーパービール酵母Z」は、天然素材であるビール酵母をベースに、不足しがちな栄養素を一つの健康食品で手軽…


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 食後血糖値が高めなので糖質コントロールを調べていてこちらにいきあたりました。
    こちらを飲んでから食事をすると血糖値の上がり方が緩やかになります。
    一日15粒が目安なので1食5粒ずつ食前に飲んでます。目に見えて血糖値が違ったので一番続いてるサプリです。
  • これ飲むと「あっち」が元気になるよと、友人から教えられ、まさかでも安いし試してみるかと。
    ほんとだった。あっちもそうだが、何より気力が充実して仕事に積極的になれた。
    皆様の言う通り、ウンコの量もすごい。
    腹の中がすっからかんになるのは快感だ。
    これはお買い得商品だと思う。
  • この製品を飲みだして半年が経ちました。
    結論を、簡潔に言いましょう。
    『う○こ』が毎日、最高でござる!!
    以上です。
    ご参考下さい。
  • 飲み始めて2ヶ月ほどですが寝起きのだるさが無くなりました。
    何か効いている気がします。
    本当は一日3回に分けた方がいいのでしょうがものぐさで
    一日一回気づいたときに10から15錠を飲んでます。
    このサプリを飲む前はエビオス錠を断続的に数年飲んでましたが
    体調の変化や効果は実感できませんでした。
    こちらの酵母の方が自分には合っているようです。
    追記2012.6
    半年前の血液検査で尿酸が高く出ました
    ビール酵母プリン体を多く含むため対策として半年間休止しました。
    4月に血液検査を行ったところ無事尿酸値は標準値内に収まっていました。
    因果関係は証明できませんが一つの事例として記します。
  • 当方、50歳代前半の男子。
    日に10本ほどの喫煙者。コーヒーを日に3~4杯。アルコールは嗜まない。
    食事には気を遣っているつもりでいたので、栄養失調だったとは考えづらい。
    なにげなく摂っている嗜好品が大事なビタミンやミネラルを失う原因になっていたのだろうか。
    本品を摂取し始めてから、そう思うようになった。
    Amazon定期おトク便をセットして、2ボトル目ぐらいから現われた(と思われる)ことを以下に列挙しよう。
    レビューを読むと、合わない方には合わないものらしいので、あくまでも個人的な印象としてここに記載する。
    ★決断から行動に移るまでの時間が短くなった。
    ★朝の目覚めが良くなった。
    ★夢を明確に、良く記憶できるようになった。
    ★聞こえなくなっていた機械式時計のチクタク音が聞こえるようになった。
    ★空腹感が強くなった。
    ★毎日、快便。
    ★自慰行為のとき、射精量が増え、快感の持続時間が伸びた。全盛期ほどではないが。
    ★皮膚状態が改善された。とくに頭皮と毛髪は顕著。
    薬剤ではなく、いわゆる健康食品なので、その作用は穏やかだ。
    しかし、なんとなく調子が良い。
    なんとなく調子が悪かった摂取前とは大違いであるので、続けてみたいと思う。
  • 夕飯時に飲むと翌日体調が良くなり気分良く過ごせます
    ただ近所で広告時880円で売っているのでここでは買えません
  • 初めは、薬局の薬剤師さんに勧められて購入しました。外食続きで口内炎ができてしまった時など、すぐに飲むようにしています。他の口内炎専用のビタミン薬よりもこれの方が早く治ります。ビタミンB2、B6の他にもビタミン群が豊富で亜鉛も含まれています。軽度の味覚障害の友人も効いたと言っておりました。合うか合わないかは人それぞれかとは思いますが、どうしても不規則な生活や外食が多い方などは重宝すると思います。
  • にゃんと血糖値が下がった。血糖値が300から200に下がってしまった。アメリカで血糖値を下げると言って売っているクロム剤より効果的。セレンも一緒に入っているからだろうか? 今のところ、私にとって糖尿病用の最強兵器である。
  • これを飲むと、おならが止まらず、慢性的な下痢状態になりました。普通のエビオス錠の場合、こんなことはなかったです。たぶん体質に合わなかったのでしょう・・・。今は、ふつうのエビオスにしています。それからは問題は起きていません。
  • 最初にZを購入。飲み始めて10日ほど経ったころ、お通じが改善されたような気がしたのですが、時間が経つと元通りの便秘に。これを飲みながら、乳酸菌飲料を飲んでいた時は、効果ありました。
    美髪には亜鉛が大切とのことで、次はVを購入。食物繊維もこちらのほうがやや多いのですが、一瓶飲んでも便秘に効果はありませんでした。亜鉛と乳酸菌系のものを、別のサプリを試そうと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>