犬の健康食品(300粒)【TGFコントロールプラス(TGF control PLUS)】愛犬のアレルギー・皮膚病・アトピー・皮膚炎と戦うサプリメント


犬の健康食品(300粒)【TGFコントロールプラス(TGF control PLUS)】愛犬のアレルギー・皮膚病・アトピー・皮膚炎と戦うサプリメント

【TGFコントロールプラスとは?】
アレルギーの原因の1つTGF-βをコントロールし、症状の緩和などの効果が報告されている「TGF」と、皮膚トラブルの原因となるフィラグリン遺伝子を修復し、また、保湿をすることで皮膚や毛の状態を整え、症状の緩和などに繋がる「ZNF」を合せた、愛犬用スキンケアサプリメントです。

【こんなワンちゃんにオススメです!】
■愛犬が「アトピー」「皮膚炎」「アトピー性皮膚炎」で辛そう・・・
■うちのワンちゃんが「アレルギー」「湿疹」「痒み(かゆみ)」「肌荒れ」で元気がない・・・
■愛犬の「皮膚病」「皮膚トラブル」に悩んでいる!
■愛犬のお肌の「保湿」「健康」を保ちたい!「スキンケア」をしたい!
■愛犬の「毛艶」「毛並み」を綺麗に保ちたい!
■うちの子(犬)には、いつまでも健康・元気でいてほしい!

【製品情報】
原産国:日本
フレーバー(味):ビーフ
一粒サイズ:6mm錠
原材料:デキストリン麦芽糖、トレハロース、有機イオウ、ショ糖エステル、赤万年茸抽出物、ビーフエキス、第三リン酸カルシウム、亜鉛酵母、焼成珊瑚カルシウム、西洋南瓜種子皮エキス、ソーマチン、グルコン酸カリウム、ビタミンC、アステアパーム、ステビア、ビタミンB6、ステアリン酸カルシウム、酸化ケイ素、ビタミンA


気になる口コミレビュー・コメント!

  • モニターで1ケ月試供させていただき、大変効果があったので、購入しました。
    試供期間が終わりしばらく飲ませていなかったら又アレルギーがぶり返してきたので
    飲ませてみたところ、症状が良くなりました、間違いなく効果があると確信しました。
    良いサプリに出会えて助かりました、少々お高いですが動物病院に行くこと考えれば
    お安いかと思います。
  • 2匹のパピヨンを飼っています。
    一匹がアレルギーになり、赤くじくじくした皮膚病に。
    フードをアレルギー用に変えてもなかなか治らないので、
    ステロイド剤を服用していましたが、
    副作用が心配なのでサプリを探していて、これに出会いました。
    ほぼ治りました。
    もう一匹は脂肪瘤を取る手術をしたのですが、
    剃毛後、高齢のためなかなか毛が生えてきませんでした。
    これを服用したら生えてきました。
    超おススメです!!(^^)!
  • 我が家のトイプードルアトピーが酷く動物病院に通院して治療をしてましたが、なかなか改善しませんでした。ダメ元でこのサプリを購入しましたが効果覿面でした。先ずは痒みが軽減して皮膚の状態が改善されました。そして何と毛が生えてきました。暫く続けたいと思います。
  • 5歳になるシュナウザーですが、秋口からの皮膚にぼこぼこしたものができはじめて、獣医さんに診てステロイドしばらく飲ませてましたが、ずーととなると、怖いので何か良いものがないか探していました。
    しばらく飲ませて見ようと思います。
  • なにを食べてもアレルギーで、痒そうにしているうちのワンコにダメもとで試したところ、大変効果があり掻き毟る頻度が減り、お腹の黒ずみも薄くなりました。初回購入の後、2週間ほどきらせてしまったら、またカユカユ病が始まってしまった為、今回二回目の購入です!
  • 摂取(与え始めて)一カ月以上ですが、変化が見られません もう少し経過観察をしてみたいと思います。
  • わんこの、痒みが止まった訳では無いけど、もう少し使ってみたいけど、少し安くならないかな?


もっと詳しく見るならコチラ>>