気になる口コミレビュー・コメント!

  •  三菱の除湿器とともに使用するカートリッジですが、抗酸化作用により衣類の黄ばみを防ぐといううたい文句です。開封後6ヶ月間が製品寿命(元の袋に入れておけばその分寿命が延びるそうです)だそうですが、においがある訳でもないので、交換の目安は最初の使用日時を丁寧にメモしておくしかありません。気分の問題といえばそれまででしょうか? もちろん、本カートリッジを装着しなくても除湿器の運転には全く支障ありません。それだけにその必要性について迷ってしまいますね。
  • 使用している三菱製の石油ファンヒーターにこのカートリッジが交換指定部品になっています
    まあ、効果の程は・・・ですが気持ち的な物ですし、高価では無いので
    毎年シーズン前に交換しています
  • 古い加湿器の調子が悪くなりカバーを開けてみて初めてこんなものが
    ついていると知りました。
    フィルターを注文したらこの商品も紹介いただき送っていただき
    今は気持ちよく加湿器を使わせてもらっています。
    ありがとうございました。
  • 石油ファンヒーターに使用しますが、今までは交換に気づかず使用していませんでした。古い部品なのでだめもとで検索しましたがヒットし満足しています。実際使用するのは来年になるので効果はわかりません。
  • なかなか探してもみつからずたすかりました。
    母に頼まれやっとあった品
    大量買い。
  • なくても何とかねるかも・・・と言う品ですがやっぱり無くては成らないものです。みつかって良かったです!
  • 無事に届きました。普通に使えてます。しかし、このカートリッジが役に立ってるのか未だによくわからない。
  • いまいち効果は??ですが、とりあえず買ってつけてます。まぁ、フィルターと同時購入ですからね。勢いで。
  • 香りが薄く、長持ちしないかも?毎日使ってるせいですかね~? すぐに香りは無くなりました。
  • 純正品なので普通に使えています。
    それ以上でもそれ以下でもありません。


もっと詳しく見るならコチラ>>