ヤマダアトマイザー メンズ アトマイザー 香水 携帯用 詰め換え用付属品入り 14582


ヤマダアトマイザー メンズ アトマイザー 香水 携帯用 詰め換え用付属品入り 14582

「香水類を入れるスプレー付き容器」がアトマイザーです。 ・香水を持ち歩きたいけどそのままだと重い・・・。 ・旅行や外出先でも気軽に使いたい♪ ・お仕事やデートなどTPOに応じて香りを使い分けたい♪ そんなときに携帯して持ち運べる小さくて便利なオシャレアイテムです♪ 全製品詰め換え用付属品入りでカンタン詰め替え♪ 付属品内容 ・詰め換え用ノズル ・折りジョーゴ ・目印シール


気になる口コミレビュー・コメント!

  • アラフォーの加齢臭を隠すためにトワレを使うようになった。
    旅行ででかい瓶を持ち歩くわけにも行かないでアトマイザーを買った。
    漏れないし、霧も安定している。
    詰替え用のストローみたいのも付いているので助かる。
  • 自分の気に入ったトワレが持ち出せるから、これからの季節に丁度イイです。
    持続性が暑い時汗で流れて短くなるから買って良かったです。
  • 小型でとても使いやすいです。
    心配していた匂い漏れもありません。
  • 想像と同等でした価格的に考えると100円ショップで同等品何個か買っても良いかな?
  • ヘアトニックとかシェービングローション、コロンなど小分けできるので旅行に助かります。しかも内容が見えて 30ml以下で
    飛行機利用時もバッチリ
  • 容器はシルバーで見た目もオシャレです。  ただ、瓶詰するときはとても面倒です。
  • 大きさも手頃でスーツの内ボケに納めやすく愛用しています
    他に二本アトマイザーを持っていますが、このアトマイザーは見栄えも良いのでもう一本購入しようと思っています


もっと詳しく見るならコチラ>>