プラウドメン PROUDMEN.グルーミングバーム40g(グルーミング・シトラスの香り)


プラウドメン PROUDMEN.グルーミングバーム40g(グルーミング・シトラスの香り)

強さ、香水未満<br>ほのかな香りが長時間持続<br>
強さ、香水未満
ほのかな香りが長時間持続

香水なしでも長時間ほのかな香りが持続するクリームです。
耳の後ろから首筋、ワキ等にお使いください。

ほのかに香る、グルーミング・シトラス
ほのかに香る、グルーミング・シトラス

香りの持続性
香水に比べ主張し過ぎない、ほのかな香りがそのまま持続。
発揮性の高いトップノートも、バームに練り込まれた状態のために飛びにくく、
一度塗れば安定したほのかな香りを長時間キープできます。

香りの特徴
地中海を思わせる爽やかで奥行きのあるグルーミング・シトラスの香り。
トップノートからラストノートまで、時間の経過とともに香りの変化が楽しめます。

全身に纏う、ほのかな香り
全身に纏う、ほのかな香り

◆シャワーの後に
気になる部分に塗れば、ほのかな香りを長時間キープ。

◆商談前の身嗜みに
ビジネスを邪魔しない、ほのかな香りを全身に纏う。

◆汗をかいた後に
汗を拭き取った後、気になる部分に塗ってリフレッシュ。

できる男の身嗜み
できる男の身嗜み

全身に纏う、ほのかな香り。

PROUDMEN.は、「ニオイ」と「香り」をケアする、ビジネスツール
香りを身だしなみの一部として考える、ビジネスマンの為に作られました。
気になるニオイを取り除き、ほのかな香りに包まれる*。
自信を身に纏い、洗練された男へ。
「できる男」を実現します。
*プラウドメンアイテム一連の効果

「ビジネスツール」である、というこだわり。

PROUDMEN.は、化粧品ではなく
「ビジネスツール」である、という考え方にこだわっています。
男性が大切に使い続ける時計や万年筆などのように、
できる男を実現するための「ビジネスツール」でありたい、
ビジネスマンの必需品になりたいと、
PROUDMEN.は思っています。

ビジネスマンを、24時間フルサポート
ビジネスマンを、24時間フルサポート

スーツ、顔、体、髪。
PROUDMEN.は、男の1日をトータルケアする、ラインナップを揃えています。
朝・昼・晩とアイテムを使い分けることで、ビジネスマンの身嗜みを一日中サポート。
ほのかな香りが24時間持続します。


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 出勤前に足の裏と指間に少量を擦り込み靴下を履く。
    この商品には発汗抑制作用もあるようでこれにて強烈な足臭が嘘のようになくなる。
    あぶら足の発汗が抑えられ且つ微香処理が効果を生んでいるようである。
    毎日の帰宅後に家族と一緒の洗濯機槽へ靴下を放り込むことが可能となる。
    風呂上りに家族と一緒の足ふきマットが使える。
    たまにある終業後の飲み会での脱靴仕様の和席でも足臭を気にする必要がなくなる。
    特に顧客同席時には絶大に助かる。
    後輩に推奨したが感激された。
    単なる個人感想であるが足臭には”最強”と思う。
  •  口コミを見て、一度試してみようと購入しました。
     香りは、かなり長持ちするし、とてもいい感じだと思います。実際に、いい香りだと言われたこともしばしば・・・オーデコロンよりもきつくない香りが自分ではとても気に入っています。迷っている方には、ぜひお勧めします!使ってみて後悔はしないと思います。
  • ベトベトしないか心配でしたが、サラッとした使い心地で、香りの持続も◎です。
    香水が好きなのですが、香りが飛びやすくて、何回も付け直さなければならなかったのですが、これだと、持ち運びもしやすいし、香りの持ちがいいような気がします。
    なんといっても、この香りが私はお気に入りです。
  • レビューでの評判の良さに購入を決め、実際に使用してみたのですが、他のレビュアーの方が言うほどの効果が果たしてあるのか疑問です。
    香りに関しては、個々人の好みもあり何とも言えませんが(私は嫌いではありません、というか好きな部類です)、香りの持続性に関しては疑問符をつけざるを得ません。
    「一日中香りが持った」、「香りが夜まで持った」などは嘘としか思えません。
    販売側の方が書き込みを行ったのではないか、と邪推してしまうほどです。
    断っておきますが、私はこの商品が粗悪品だと思っているわけでは決してありません。
    ただ、ここのレビューに関しては、誇張されたものばかりなような気がして、いかがなものかと感じています。
    かかるレビューの問題はおいておきまして、本題のこの商品の評価をさせていただきます。
    香り  ★★★★
    持続性 ★
    使用感 ★★★
    価格  ★★
    香りはやや甘めな感じで、嫌みのない良い香りだと思います。ただ、スッキリ感を求める方には少し合わないかもしれません。
    香りの持続性は、決して高いとは言えません。つけた瞬間は香りますが、1時間もしないうちに薄れていき、それ以降はほとんど香りを感じません。
    使用感は、ベタ付くことなくさらりとした感じで良好です。
    価格はちょっと高いのでは?と感じます。
    総合的に見て、星2つが妥当と考えます。
  • このシリーズのスーツリフレッシャーが気に入り、次に試しにトラベルキットを購入しました。
    その中のグルーミングバーム、大きいサイズのを買おうと思いました。
    私は女ですが、スポーツをするときには女性でも合うさわやかな香りだと思います。
    ほんの少量でほのかな香りが持続し、クリームなので使い勝手が良く取り分けて持って行けばかさばらないので、この夏の旅行時に持っていこうと思います。
    他の方も書いていらっしゃいますが、使用時周りの人から「あれ?微かにいい香りがする~何かつけてる?」と言われること何度か。
    それだけでなんだか幸せ気分になります。
  • 意外とベトつかず、夕方重ね塗りしてもOKな位。
    香水のイメージで購入を考えている場合は香りが足りないと思います。
    素直に香水を買ったほうが良いです。
    仕事柄たまに接客をして人と凄く近づく事があるので
    自分はこの程度の香りで調度良いです。
    男性女性問わない良い香りです。
  • リピーターです。
    以前はふたを閉めると壊れてしまうことがありました。
    今回届いたものはふたが強化されていました。
    形状が変わったようです。
    私はものすごく汗っかきです。
    これのおかげでワキ汗臭は気にならなくなりました。
    汗のにおいに困っていたことが解消され、
    ほどよい香りまでプラスしてくれるのは心強いです。
    1日中香りがもつかというと、そこまでもたない気がしています。
    朝つけて、夜になると香りが飛んでしまっているのがよくわかります。
    クリームのにおいはするけど香りはあまり感じなくなります。
    でも、持続性はかなりあると思います。
    そして、強すぎない、ほどよい香り。
    普段香水を全く使わないので何とも言えませんが、
    ほんのりとやわらかく香水をつけているような演出が
    できるのではないでしょうか。
    おそらく、今後もこれを使っていると思います。
    汗のにおいにお悩みの方、
    消臭ができて、さらにほどよい香りを身にまとうことが
    できたらなとお考えの方。
    こういったお考えの方は「高級な消臭クリームを買う」
    というつもりで一度購入されてみてはいかがでしょうか。
  • ロフトで見つけ、おしゃれなパッケージと香りにひかれて購入しました。こちらのサイトでは掲載されていないのですが、この商品、外箱も結構かっこいいんです。
    香りはシトラス系ですが、ありきたりではなく、でもくせがあるわけではなく。使いやすいし、私はかなり好きです。メンズの商品ですが、ユニセックスで使用できるかと思います。
    はじめ、容量のわりに高い気がしましたが、朝手首に少量つけるだけで一日中香りが持ちます。なのでコストパフォーマンスは高いと思います。残業時(夜の11時前くらい?)にも香りが残っていて、びっくりしました。
    男性向けのプレゼントにもよさそうだと思います。
  •  LOFTをうろうろしていたら、どこかからいい香りが・・・と、鼻をクンクンさせて香りの元を辿っていったら、このシリーズが並んでいました。
    テスターが置いてあったので、ちょこっと手の甲に塗ってみると、さらっとした潤いとともに、ふわあぁ~んと香り立って・・・し、幸せ~!!!
    元々、柑橘系の香りが好きではあるのですが、あまりの気に入りぶりに、テスターにかぶり付きになってしまいました(笑)
     香りの系統は、香水でいうと、昔流行ったCK1のような感じっぽいです。
    一般的な男性用の香りって、柑橘系でもその中に、落ち着いてるけどいかにも男の人用!な、独特のシダー系っぽい香りが入っていて、ちょっと付けすぎるとオトコクサい気がしちゃって、女としては使いにくいのですが、これはそういった昔ながらっぽさがなくて、女でも文句なしに使えます。
    買って帰ってきて、無香料ローションと少し混ぜてハンドマッサージをしてみたら、とてもリラックスできていい感じでした。
    夫のスーツからこの香りがしたらいいなぁ~と思い、スーツ用のスプレーも購入しようかと思っています。
    あ、でも、他の女の人に「あの人、いいにおいがする」とかって思われるのは、ちょっとイヤかもなぁ・・・(苦笑)
  • 内容量少なめですが、グルーミングウォーターと混合で使っているので減りはそんなには早くないです。グルーミングウォーターだけだと香り立ちが弱いのと値段的にもハンドクリームや、そこいらのボディローションなどのようにたっぷり全身に!という使い方はしにくいため、グルーミングウォーターで伸ばして使っています。
    風呂あがり~翌朝は確実にもちます、布団の中も良い匂いに…
    夜シャワーを浴びると前日につけた分の香りがよみがえって心地よいです
    あと、香水をつけるのははばかられる時(食事や人と接近するとき)はこれでしのげば程よく香って良いと思います。女性がつけても悪くないと僕は思います
    ちょっと値段はアレですが香りが合う人にはとても良い商品ですね


もっと詳しく見るならコチラ>>