スカルプケア薬用シャンプー600ml


スカルプケア薬用シャンプー600ml

「スカルプケア薬用シャンプー600ml」は、薬効成分ピロクトンオラミン配合でフケ・カユミを防ぐ薬用シャンプーです。余分な皮脂等で汚れた頭皮や毛髪をすっきりと洗い上げ、頭皮をすこやかに保ちます。きめ細かな泡立ちで頭皮をいたわりながら、毛穴の奥の汚れまでしっかり洗い落します。うるおい成分グリチルリチン酸ジカリウム配合で洗浄後の頭皮を保湿し、乾燥を防ぎ、頭皮環境を整えます。医薬部外品


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 4か月間皮膚科にかかり、ステロイド・ケトコナゾールローションの治療をしていましたが良くなりませんでした。2週間前から毎日このシャンプーのみ使用していますが、湿疹、かゆみか軽減してきました。
    アメリカではコカミドDEA(やし油脂肪酸ジェタノールアイド)が発癌性があるとのことで、警告の情報を得て、今後このシャンプーを使用すべきか迷っております
  • 洗ったあとの頭皮のベタツキや痒みが減った気がします
    某有名SCALPシャンプーと比べた場合のコスパが良いので選びました
    また買うと思います
  • 40才間近の主人の為に購入しました。初めて使った時は「スッとするけど泡立ちが悪い」と不満げだったのですが、何度か使ううち誉めるようになりました。仕事柄、2日程洗髪できなかったりして痒くてたまらなかったらしいのですが、このシャンプーにしてからはそのストレスから解放されたそうです。臭いも気にならなくなったそうです。(私は主人の臭いには気づいてなかったのですが。)価格も手頃だし、しばらくリピートします。泡立ちが‥という所で星1つマイナスしますが、主人は満足してます!主人に気に入ってもらえて嬉しかったです。私も満足です☆
  • 頭皮が健康な人ならオッケーだが、頭皮が弱い人は買わないべき(^^;;
    かなり脱脂力あるから、乾燥すごし笑
  • 最初は好きだった。
    でももう使わない。
    これを使うと頭皮が赤くなる。
    肌の弱い人には向いてなさそうでござーる。
  • 頭皮の痒み・フケが軽減されました。
    価格も手ごろでいいですね。
  • 10年くらい前から頭皮不調。髪は抜けるし,常時ふき出物はあるし。皮膚科に通院しても続かないので,シャンプーで違うかと思い,いくつか使ってみました。この商品にしてからはいつの間にか抜け毛激減。ふき出物消滅!何年ぶりだろう。
  • 今まで色々なシャンプーを使ってきたけれど、このシャンプーを使いだしてから諦めていた頭皮のブツブツが軽症になり、無くなってきています。今までのブツブツが治ってきている感じです。
    これには本当に驚いています。様子を見ながら使い続けていきたいです。
  • アトピーの友人に頼まれて買いました
    これで全身をスポンジでしっかり洗っているようです
    この前あったらめちゃくちゃきれいになってて
    これだよ痒みも炎症もおさまるといってました
    アトピーのひとにいいかも!
  • 期間等、問題なく購入できた。まだ使用したが、かゆみもなく、私には良好なシャンプーであった。


もっと詳しく見るならコチラ>>