ボディバッグ ホルスター 型 / ジャケット下に着用 iPad タブレットパスポート 貴重品 収納 身体にフィット


ボディバッグ ホルスター 型 / ジャケット下に着用 iPad タブレットパスポート 貴重品 収納 身体にフィット

【自分の体に合わせてフィットするホルスター型のショルダーバッグ】
身体に密着するので安定感があります。 ジャケットの下に着けてシークレットショルダーバッグにもなり、シャツの上に着てワイルドなイメージも演出できます。

【海外旅行 国内旅行には必需品。パスポートや貴重品の盗難防止に最適】
iPadタブレットiPhoneスマホなどのガジェットはもちろん、手帳やチケット、デジカメ、筆記具、イヤホン、鍵、お金やパスポートなど、旅行中の身の回りの貴重品がしっかり入ってハンズフリー。両手が解放され行動範囲が拡がります。

【サイズ・素材・重さ/約】
H450×W215mm×(脇から下の長さ370mm) ポケット(大)H130×W115mm ポケット(小)H130×W95mm ファスナーポケットH80×W215mm/平均的な生地の厚さ 6mm/材質 :ナイロン/ 重さ :260g


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 商品が届いてパッケージをよく見ると
    中国語で「右肩版」「左肩版」と書いてあり
    チェック欄がありますが、空白だったので
    嫌な予感がしました。
    案の定、他の方の例のように右肩用が・・・・・
    結局、代わりの商品がないということで
    返金処理でした。
    品物としてはいいので残念でした。
    Amazonの商品の表示の仕方も写真だけで判断させるのではなく
    「左肩用を送ります」とはっきりと謳って欲しいと思います。
  • 既存のレビューで「逆のものが届いた」とあったので出品者に確認を取ったところ「左肩に装着となる」との返事があったため購入しました。
    しかし届いたものは右肩用のものです。本気で左肩用がほしいと思っている方は安いから、などという理由では絶対に購入しないように気をつけてください。
    逆に右肩用がほしい方は商品自体はよいのでお勧めです。
  • 右肩用じゃねえか!w
    画像と逆のものが届きました。
    左肩用に交換は出来ないそうです。
    返品処理していただきました。
  • 太めの自分には少し紐が短く黒いゴムバンドを裁縫で着けて使用しています。
    表の上の段の奥の蓋のないポケットは体の柔らかい人なら使えるかも?
    また下のチャックの開け閉めは上についているD環が邪魔になります。
    裏のポケットも上に口があるので物を入れたら取り出しが不便。
    なので上はふさぎ横にジッパーを付けて出し入れしやすく改造しました。
  • 発送されてきたものは、長さ約45cmx幅約15cmの半透明ビニールケースに黒いビニールの巻物が入っているものでした。
    そのケースにはたしかに「ボディホルスター」のバーコードシールが貼られている。
    中身の黒い巻物は、取り出すと、巨大な袋になっていました。
    正体は、SAFEBET(WATERPROOF DRY BAG, capacity 20 litersの表示)という防水バッグ(縦約64cmx横約38)でした。
    画像もまったく別物です。
    明らかに、間違ったわけではなく、こんな役に立たないものを売るために、別の商品名と画像を利用しているとしか思えません。
    絶対に、ここからは購入しないでください。
  • 左肩用が届きました。
    知人から誕生日にファブレットをもらったのですが
    ズボンのポケットにも
    上着のポケットにもしまえず試行錯誤していました。
    現場監督をしているので
    まさかカバンを持って現場をウロウロするわけにもいかず
    困っていました。
    内側のポケットにファブレットがスッと納まり、
    外側のポケットにはデジカメが納まり
    上着を着ても出し入れしやすいです。
    作りも悪くなく
    値段よりも価値のある買い物でした。
  • スマホも入りタブレットも入るし説明通りだと思います。ただ右肩用と左肩用があるみたいで私は、左ききなので右肩用がきてよかったのですが説明も右肩用と左肩用が選べるともっと良いとおもいます
  • 左側ポケットのマジックテープの縫い目がほつれて取れかかっていました。特に必要性はなかったので両面テープで貼り直しましたが、なんとも。全体的に作り方が雑でした。値段相応かと思います。
  • 商品の内容が違ってましたので、未開封のみままで、返品をしました
  • これを装着しておけば、スリの心配も、紛失の心配も無い。私は、見た目ヤクザっぽいので、スーツの上着を脱いだら、ホルスターを見てビビる奴が多いw


もっと詳しく見るならコチラ>>