気になる口コミレビュー・コメント!

  • 今まで薬局やコンビニにあるコロンばかり使っていましたが、職場に好きな女性がいるので初の香水。
    さりげなく嫌味のない香りだと思います。
    付けたその日に「いい匂い、オシャレな匂い」と言われました。
    好きな人を想って使い、一番最初に気付いてもらえて誉められたのがとても嬉しくてレビューを書きました。
  • 男性にも女性にも使える香りです。
    柑橘系ですがあまり濃い匂いではなく、
    全体的にさわやかです。
  • もう10年くらいずっと使い続けております。とてもいい香りで、落ち着きます。それほど強い香りではないので、匂いを好まない方からもあまり嫌がられないし、さり気なくいい匂いを演出できる優れものだと思っております。香水にお悩みの方には、是非オススメです。
  • Ilike the very fragrant smell of this perfume. it has no strong smell that will irritates your nose.
    it last all the day.
  • 匂いは強力でないのでつけすぎてもあまりわかりません!万人受けする感じの匂いに思います!いままで買った中で一番気に入ってる香水
  • 「失敗しにくい」という一点において、最高の香水です。
    自分は個人的にプールオム・エクストリームの方が好きですが、人にはまずこちらを薦めます。
    大ヒットした結果ちょっと人とカブり易くなりましたが、
    それも含めて無個性を好む日本人にはいいと思います。
    トワレとしては持続力もかなり弱く、それも失敗しにくい一因になっています。
    (体臭の強い欧米人男性には全く合わないと思いますが、ブルガリ的にはそれでいいんでしょうか…?)
    基本は紅茶系、後半はほんのりウッディで、清潔感・透明感があって知的な感じ。
    甘ったるくもなく、スパイシーでもない。爽やかな香りです。
    とにかく嫌味が無いので、男性はオン・オフや季節を問わず使えます。
    女性もビジネスなら使えますが、気になる男性と会うときにはオススメしません。
    甘さや可愛げがないので、男に「脈なしかな…」と誤解されかねないからです(笑)
    また、「お母さんの匂い」としてもアリだと思います。鼻の良いお子さんも嫌がらないと思います。
    最後に注意点として、アマゾンで買うのは出来るだけ避けましょう。
    レビュー(特に最近の)を見る限り、他所で買ったのより香りが薄いとか、匂いが違うという報告がかなりあります。
    保管方法が悪いのか、匂いが飛んだり、変質した物が売られている可能性があります。
  • 香りの定番。新鮮みはないが、安心して付けていられる。
    持続性が弱いというレビューをいくつか読んだが、夕刻には香りが消えてほしい自分としては、ありがたい。
    ある香水(D&Gの夏季限定品)を買った。最初はライトな香りでいいが、付けていると、
    獣のような肉の香りに変わってしまい、気持ちわるくなった。
    これが狙いだったら、すごいファッションセンスだが、どちらにしても自分的にはNG.
    ブルガリのこれは、そういうこともない。
    トップノートのままでフェイドアウトしていくかんじが好ましい。
    安定度の高い、上品な一品。
  • 当たり前の事ですが香水は、やはり自分の鼻で確認してから買うべきだとつくづく思いました。
    私的にはワラや雑草にムスクを加えた様な香りで、香水臭いオジサンがよく付けている感じの匂いだと感じます。
    甘めで爽やかな香りが好きな方には合わないと思います。
  • 父への誕生日プレゼントに。加齢臭を気にしていたので毎日付けると喜んでくれました。
    以前は自分でも使用していました。香水は苦手ですが、この香りならさわやかで自然な感じなので気分が悪くなることもなかったので贈り物にもいいなとおもっていました。
  • 初めてブルガリの香水を買いました。会社でパートの方がブルガリの香水を毎日つけています。いつも良い香りだなとは思っていましたが男性用の香水と聞いて直ぐに購入を決心しました。買った感想は購入して良かったと思っています。香りが優しいので気分がとても良いです。


もっと詳しく見るならコチラ>>