[エコライフ] A4 縦 簡易型 8.4L 日本製 カスタマイズ エコバッグ 想定重量5kg 弱撥水 帆布


[エコライフ] A4 縦 簡易型 8.4L 日本製 カスタマイズ エコバッグ 想定重量5kg 弱撥水 帆布

お客様より、普通に町を歩くときに持っていけるエコバッグがないかとの希望があり、この商品はできました。

【サイズ】底部横巾24cm×高さ35cm×底部マチ10cm A4のファイルが入る【生地】 日本製 弱撥水 帆布8号 綿【附属】ポケット1個。【重さ】約200g

【無料 カスタマイズ参考】
もちての長さ: 40 45 50cm(手で持つ長さ)・55cm(身長160cm程度で肩にかける)・60cm(身長165cm程度で肩にかける)・65cm(身長170cm程度で肩にかける・70cm(身長180cm程度で肩にかける)の変更できます。

【無料 カスタマイズ】『もちて』25mm巾 素材 ポリプロピレン 色(変更可能色 クロ こげ茶 グレー キャメル)長さ(標準55cm 変更可能40 45 50 55 60 65 70cm)

【有料 カスタマイズ】もちて巾25mmを30mm、マジックテープ、ポケット追加、底板追加などの仕様変更もできます。

【参考】A4のサイズ 297x210mm


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 土曜の深夜0時を回って注文したにも関わらず、日曜午前中に電話を貰いました。
    電話では持ち手の長さ・色の確認と、内側のステッチ(パイピングというそう)の色を選択させてくれました。
    そして月曜にはもう手元に到着していました。
    生地の厚さも一般的な帆布カバンと比べて薄いという感じもしないし、縫製もしっかりしているようです。
    色も鮮やかでGOOD。早くて、品質もしっかりしていて、安い。良い買い物となりました。
    私は身長170センチなのですが、持ち手を標準の55センチで注文してしまいました。
    肩にかけてみると「ちょっとだけ短いな・・・」という感想。
    注文した時のAmazonのページを再び見ると『商品の説明』欄の【オーダーメイド参考】に、身長170センチの場合65センチが適切サイズと書いてあります。
    しっかり読んで、この通りにすれば良かったのです。
    せっかくオーダー出来る持ち手の長さ。この【オーダーメイド参考】を有効に使いましょう!
  • 他の方も書かれているが、電話がかかってきて取っ手の長さを訊いてきてくれる。私の場合は65cmとさせていただいた。
    即日発送ですぐ到着。ジャストフィット。帆布で丈夫だし、軽いし、大きさも必要なものが丁度入るくらい。
    内側に1つあるポケットは、iPod入れるとまた具合よし。これは好い買い物をしました。
    ありがとうございました。
  • 注文後電話を頂いて驚いたけれど、ヒモを好みの長さにしてくれるとのことでした。
    この価格で生地も丈夫で好みも聞いてくれるとは。
    A4サイズがすっぽり入るバッグが欲しかったので大きすぎず大満足です。
  • 今までの犬の散歩バッグは、肩にかけられませんでしたが、
    これなら肩にかけて、リードに集中できます。
    うんちパックや懐中電灯など、必要なものはほとんど入る
    大きさですので便利です。
    犬の散歩ばかりでなく、ちょっとした用にも、ちょうど良い
    大きさだと思います。
    注文後のメールで、持ちての長さと色の変更が指示できます。
    身長165cmの私の場合、標準の55cmでも大丈夫ですが、
    65cmくらいあった方がゆったりすると思います。
    持ちての色と長さが変えられる…ということは、購入後に
    自由に調整できる…ということではなく、注文後に来るメール
    に返信して指定する…いわゆるイージーオーダーみたいな
    ことです。
    それと標準持ち手の長さ=55cm、色は写真のもの…とい
    うことだと思いますが、その辺がイマイチ頭の悪い私には
    分かりづらかったです。
  • 普段使い用に購入しました。以前に同じサイズのバッグを使っていて少し小さいと感じていたので「お仕立券」でマチ+2cm、幅+3cmしました(底面を一回り大きくした)。大変便利になりました。
    肩ひもは60cmにしました。手に持ったままで輪の中に肘を通す形で、片手で肩に引っかけられるような長さです。
    ひもの長さはバッグに縫い付けてある部分まで含めた長さでした。バッグの外側から見えている部分は約55cmでした。長さにこだわる人は参考にしてください。
    総合的に見てとても良いバッグだと思います。自分の使い方に合わせてお仕立券を活用するのがお勧めです。
  • 図書館に行くときなどに本などを大量に入れるために丈夫なバッグを探していました。
    この商品はまさにそんな用途にぴったり!
    かなり丈夫にできていて、デザインもシンプルでおしゃれなので普段使いにもOK!
    取っ手の色や長さも自由に変えられてこの値段はお買い得。
    追加料金でサイズも変えられるので非常に便利。
    シンプルなエコトートバッグをお探しの方は是非。
  • A4サイズの書類やファイルを運ぶので、出し入れしやすいように、カスタマイズで巾を3センチ、マチを1センチ大きくしてもらいました。
    夜中の注文でしたが、夜のうちに内容確認のメールが入り、翌日には発送していただけました。
    商品は丈夫で長く使えそうで、期待通りでした。
    手頃な価格で使い勝手のよいものが手に入り、大変満足しています。
    ネイビーブルーを購入したのですが、色もよかったです。
    次回は鮮やかな色のものを注文してみたいと思います。
  • 私は身長175cmの細身体型です。
    持ち手のヒモは60cmにしました。
    肩にかけるには余裕です。
    普通に手に持っても、床に着くことはありません。
    階段などでちょっと床に当たってしまうので、55cmでも良かったかなぁ・・・
    8号帆布は非常に頑丈です。
    触っただけで布の厚さを感じます。
    縫製もしっかりされており、大満足の商品です。
  • 独学に近い形で資格の勉強をしています。
    お金をかけずに勉強するために,公立図書館から分厚い専門書を借りまくるのですが,その時にとても役立っています。
    行きはコンパクトにたためて,帰りは本を詰め込んで肩にかけられます。
    重い本を入れても大丈夫だし,肩にかけるのにちょうど良い長さで身体にフィットするので女性でも
    楽に持ち運べます。今度は明るい色で購入し,図書館通いに色を添えて楽しもうと思います。
  • 思ったより小ぶりでしたが、非常に丈夫です。
    内ポケットもついているので、便利です。
    片にも掛けられるので使い勝手は良好です。


もっと詳しく見るならコチラ>>