気になる口コミレビュー・コメント!

  • プールオム オーデトワレ に 柑橘系(グレープフルーツ)の香りを加味し、
    かつ香りの持続性を強化したものがこの"プールオムエクストレーム オーデトワレ"です。
    プールオム オーデトワレ は、確かに香りは申し分無いのですが、香りの持続性が
    無く、ものの2,3時間で効果が失せてしまいます。(この持続性で現在売れ筋No,1
    というのが、私には正直疑問ですが・・・)
    ですが、この"プールオムエクストレーム オーデトワレ" は、香りの持続性の弱点が完全に
    克服され、かつ柑橘系(グレープフルーツ)の香りが加わったことにより、より爽快感
    と重層感の増した香りにレベルアップしています。
    ちなみに私は、ブルガリマニアでも何でもなく、ありとあらゆるフレグランスを嗅ぎまくり、
    「決してくどくなく、周りに香りを主張しすぎず、自分自身も香りで心地良くなれ、かつ持続性のあるもの。」
    という最終的結論でこの製品を長年愛用しています。
  • 娘が「ゆずの匂いがするー」といいます。
    嫌みのない柑橘系のいい香りです。
    すれ違ってきつく残る香りよりも、さわやかでほのかに香る方が日本人には似合っていると思います。
    とりあえず、さわやかさを装って生きたいので使いたいなと思っています。
  • 香水初心者にとって香水って匂いきつ過ぎないかな?って心配だったりすると思いますが、この商品は匂いが強過ぎず無難でそれでいて飽きのこない柑橘系の爽やかな香りで、香水付けてみたいけどどれにしたら分からないといった香水初心者に特にオススメです。
  • 発売以来ず~とつかっていますが、香りもさわやかできつくなく。ここちいい感じです。(個人差はあると思うが…)あまい感じのにおいが好きな人には、むいてないかもしれませんね。是非使ってください。
  • 非常に安価で購入できました。リピート商品ですので、商品の良さは知っていましたので、価格でのメリットは大ですね。海外の免税店で買ってもこの値段にはお目に掛かれません。いったいどうやって???
  • 旦那が使っているのですが周りから「旦那さんいつも良い香りするね」って言われます。
    爽やかな香りなので女性にもオススメです!
  • 会社で女子社員にいい匂いですね!て言われました。加齢臭が気になり購入しました。
  • 普段愛用しています。柑橘系の落ち着いた香りで飽きが来ません。娘が大好きな香りだと言ってくれているのでそれだけで満足してます。。。そしてついでに職場の女の子に『いつもいい香りがするのですがなにかつけてるんですか?』と聞かれるので『ひみつ・・・』と答えています◎
  • すれ違った時に、『あ、何かイイ!』と感じる朝の男の香り。
    プールオムベースに、グレープフルーツの皮の様な苦味のある香りが、
    出しゃばらない範囲でプラスされている。
    ヨモギっぽい濃い緑を感じる所も有り、ナチュラル、サッパリで甘さが無い。
    ラストはプールオムとホボ同じなので、バレたり、よくかぶります。
    持続時間は、2~3時間です。(本人的には2時間未満)
    朝付けて、昼食時には確実に消えているので、ベストな長さです。
    ブルガリ プールオム=大衆安物!という、残念なイメージがあります。
    大衆向けなのはわかりますが、常用すると安くは感じません。
    と言うのも、香りにキツさがなくて持続が短いので、ついつい多めに
    使ってしまって、1プッシュで4時間位は持続するちゃんとしたEDTの様に
    使うと数倍は高くつきます。 メーカーの思惑そのままです。
    あまり認めたくない所ですが、万人向けで、数が売れる意味がわかります。
    香水は流行り過ぎると、色々な物にコピーされて安っぽく感じたり、
    くどく感じたりと、廃れるのが早いのに、まだまだ負けてません。
    ココの評価のスレッドが、プールオム・エクストリーム・ブルーが
    まとめて一つなのは分かりにくい。ぜひ分けて欲しい。
  • いままでプールオムを使っていました。
    香りは良いのですが、すぐに飛んでしまうのが難点でした。
    これは長い時間持って良いですね。
    他の方もそう書いていたので、試してみて良かったです。
    香りも似ていて好みなので、次からはこれをリピートしようと思います。


もっと詳しく見るならコチラ>>